人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
旅立ち*
今日はハードでしたぁ。
やっとひと段落してPCの前にいます。


そして今日の修了式の、余韻に浸っています。

3ヶ月ってあっという間。
過ごしている時は必死で、振り返る事が上手にできないけど

あんな事があった。
こんな事もあった。
そんな事をしたな、と。


修了式、思いがけぬサプライズがあり
その生徒さんの姿と気持ちに感動した。
そして皆さんにも感謝!


修了後皆さんに改めてお礼の言葉を伝えると
「とてもわかりやすい授業でした」といって頂けた。
この言葉がどんなにありがたく心に響いたか。

職業人講話が終わった後には
「同じ女子として自分も頑張らなきゃと励みになりました」
といって頂いた言葉が、どんなに幸せで励みになった事か。


ありがとうございます。


旅立ち*_e0179874_21541342.jpg


さ、これからも勉強さ。


今日は早めに寝ます。


by home-cafe | 2011-06-09 22:02 | Diary*
<< スタバ 昼休みなう >>