トップ
3日目 韓国旅行最終日にダウン!
2日目の朝から薄々感じていた私の風邪疑惑。
3日目の夜には、恐らく熱があるだろうと自覚症状も出てきました。
もう限界かな・・・。
でも家族には心配かけたくないし、旅行の空気を乱したくないし。
でね、夕飯の話題が上がる前に、「ホテルに帰ろう」と提案してみた。
「夕飯はロッテのデパ地下で各々好きなものを買ってさ~、
ゆっくりホテルで食べない?」みたいなことを言ったわけです。

したら「もーママは体力ないな~」「もう疲れたのー?!」みたいな。
何を言われても結構よ ( ̄^ ̄)、早く私をホテルに戻してーー!(笑)

じゃ、ロッテのデパ地下に行って食べたいものがあれば買って帰ろう!
とパパが言ってくれたんだけど、みんな食べたいものがなくってね=3
勿論、私だって食欲ないし( ̄~ ̄;)
でも、無事一旦、ホテルに戻ることになりました!
e0179874_18551953.jpg


ホテルに到着した途端、気が抜け安堵したのかベットに直行!
e0179874_1855421.jpg

もーいいかな、と体調が悪い事をカミングアウトしたのね。

え?誰も信じないし?( ̄‥ ̄)=3
ふふ。別にいいのよ。とにかく寝かせてもらうわ!

結局、パパと娘は2人で外に食事に行く事になりました。
パパだって足を引きずるほど痛いのに、私ばかり寝込んですまん!
「帰りにゼリーやヨーグルト、パンをコンビニで買ってきて」とおつかい願い。

そしたらパパがここで「ゼリー?」と私の体調が相当悪い事を察したようです。

とにかく布団に包まって寝ます。
この時の推定体温38.5℃! 

とほほ~(TmT)



つづく。




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


[PR]
by home-cafe | 2012-01-25 18:54 | Travel
<< 3日目 お得なプルコギセット 3日目 笑える明洞のサーティーワン >>