トップ
お土産編 南大門市場で韓国のり 
e0179874_22573063.jpg

韓国旅行のお土産、実に悩みました。

女性ならばコスメと決めていたのですが、じゃ男性は?会社は?

迷った末、メージャーですが韓国のりを。
大判のタイプはよくお土産で頂く機会がありますが、不便。
では、カットなら親切じゃない?とカットタイプを購入しました。
左の黄色い袋、1袋では味気ないので、3連になっているのも決め手でした。
勿論味見をさせて貰い、美味しかったので。


このお土産を購入したのは南大門市場です。
問屋なので、どこよりもお値段が良心的。

で、サービスも素晴らしい!
3連×6(合計18袋)を購入すると、同じものをおまけで付けてくれる!

そしてこの刻みのりタイプ。
炊きたてごはんに、お茶づけに、お酒のお供に。
e0179874_2334798.jpg

こちらも1袋買うと、おまけでもう1袋。
味見で美味しかったので購入。

そして、
チョコレートを購入すると、ゆず茶の大瓶と袋のあめをおまけにつけてくれるという。
なんとも「利益大丈夫ですか?」的サービスにグッときてしまう( ̄∇ ̄)

ここでは、とっても体に良いという高麗人参を紹介して頂きました。
老化防止や滋養強壮、疲労回復などさまざまな効果をもつ健康食品。
液状のものはクセがあり、うーん的な感じだったので、カプセルタイプを購入しました。
日本の1/4の価格で購入できます。
毎晩、寝る前に服用していまーす。


のりも、チョコレートも、温かいゆず茶も惜しみなく沢山
味見をさせて頂いたのでこのお店で安心して購入に至ったのだと思います。
またここの店主のお人柄と日本語が流暢でね~。
購入したものは、きちんと梱包してくれホテルに届けてくれるという。
こんな風に満足させてくれるサービスって大切ですよね。

ここのお店は日本からのリピーターが多いそうです。
電話1本で送料無料で商品を送ってくれるそう。
で、おまけも今回と同じようにつけます精神!

納得 (* ̄m ̄)







にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
ブログ村のランキングに参加しています


[PR]
by home-cafe | 2012-02-03 23:29 | Travel
<< お土産編 少女時代の栄養ドリンク 新幹線なう >>