人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
再会*
再会*_e0179874_0175196.jpg



先月のこと。

数年ぶりに大好きなお友達2人と会いました^^♪

度々お声を掛けて貰ったり、計画を立てて貰っていたのに、
まあ、諸々いっつも私の都合で流れてしまっていたので、やっとの再会!でした♪

ほんと、会うのは久しぶりだったのに、全然そんな感じもしなく、
雑貨屋ではしゃぎ、ランチではトークが止まらずー。

で、今回は出産祝いも兼ね、もう1人のお友達宅にお邪魔する事に!

素敵なマンションにキャピキャピして、
2ヶ月のちびちゃんにめろめろして♡

赤ちゃんは癒されるよね~。見てて飽きないよね~。
あ、人の子限定ねん。

そして、そして、嬉しいサプライズ!
そもそもお友達、クックで有名な方なんですけど、
その憧れのシフォンケーキをホールで頂いてしまった!!
しかーも、作り方ポイントプチ講座までありーの。

再会*_e0179874_0274737.jpg


弾力感、キメの細かさがやっぱり一味違います。
あと、日が経っても硬くならない。絶妙な水加減なんだろうか。

是非、セミナー開講を! けいちゃんちの素敵なキッチンで(笑)





私信+++

あのー、写真のろのろしてて、ごめんなさいー><




by home-cafe | 2012-11-18 00:35 | Diary*
<< 試練 余韻 >>