人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試験を終えて
試験を終えて_e0179874_2019765.jpg

本日、学科試験が終わりました。

緊張するんだろうな~!と踏んでいましたが、
お久しぶりの皆さんの顔を見てホッとし、
最前列で気が散る事もなかったせいか動揺せず臨めました。

でも、1問目から「・・・?」でして、おやまぁ。
いきなり飛ばしました^^;
まあ1問目からサービス問題はくるはずがないので
これは想定内、想定内と心の中でつぶやきまして、平常心を。


試験を終えた感想は、
うーむ・・・。
この感情を何と表現したらよいものか。

「受かってもギリ、受からなかったとしてもギリ。」
としか言えない手ごたえ。

すごーく、曖昧でしょ・・・
ま、要は自信がないって事です^^;

もう一つ感想を述べるとしたら、
テキストと問題集をただ頭に詰め込んだだけであって
応用問題では詰め込んだものをうまくリンクさせて引き出せなかった!

理解にまで及んでいなかった証拠ですね=3

ま、済んでしまった事で多くを語っても仕方がない。
来週の実技試験に向けて気持ちを切り替えていきますよ!

試験を終えて_e0179874_20191986.jpg


写真は娘がTDLで買ってきてくれたお守りとお菓子。
決して押し付けがましくなく、さりげなく^^

普段どおりのいつもーの雰囲気を保って送り出してくれた家族に感謝します。









にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ



by home-cafe | 2013-01-20 21:13 | Photo*
<< 気づき。 雑記。 >>