人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
バゲットレッスン/2
バゲットレッスン/2_e0179874_22262336.jpg

前回の続き。

ランチ。本当はおもてなしをしたかったんだけど・・。
今回は、隠れ家的存在の「来(ライ)」 というお店を予約。
ココ、口コミもよく行ってみたかったのん。

バゲットレッスン/2_e0179874_22263354.jpg

雰囲気のある落ち着いた店内。
すっごく素敵でお料理も期待しちゃうねーって言ってたら
どのお料理も美味しくってオシャレ!


バゲットレッスン/2_e0179874_22264027.jpg

メインとごはんはチョイス式。
左は私チョイスのチキンのパイ包み。
真ん中はBEBEちゃんのローストビーフ。
右側の選べるごはんからは、角煮めんたい石焼炒飯を。
リゾットなんかも種類豊富で女子が迷うメニューばかりでした。

バゲットレッスン/2_e0179874_22264645.jpg

食後にはアイスコーヒー。

店員さんの接客も丁寧で、気持ちのいい空間でした。
何より、BEBEちゃんとの楽しいトークがいいおかずでしたけど^^

さて、ここで魅力的なデザートを注文したいところでしたけど
私も心ばかりのデザートを準備してあったのでぐっとガマン。


デザート、何にしよーか迷いに迷い、
アレにしました♡


つづく。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ






by home-cafe | 2013-07-10 22:58 | Diary*
<< バゲットレッスン/3 バゲットレッスン/1 >>