人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
真田十勇士!
真田十勇士!_e0179874_23233310.jpg

やっとバタバタが落ち着いて、気持ちも穏やかになったところで
やっとのやっと、パンを初焼きしました。
あ、写真ないケド・・・

いったいこの写真はいつのだ?

真田十勇士!_e0179874_23241178.jpg


週末、舞台を観劇。
真田十勇士豪華キャストに見ごたえのある素晴らしいエンターテーメントで
上演時間3時間25分、たっぷりと壮大なスケールで楽しませて頂きました。
舞台ならではのアドリブや生の演出、いーですね!
宙を飛ぶし、忍術や剣さばきの迫力と更には映像で魅せるという、隙のなさ。
目が離せませんでした。
中村勘九郎さんはさすがの立ち回りと引き込み力が半端なく。
と、いうことで、歌舞伎も一度見てみたいなーと。







にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ


by home-cafe | 2014-01-29 23:52 | Bread*
<< 初焼き おひる。 >>