人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
試験結果とTDLのパン。
試験結果とTDLのパン。_e0179874_20135414.jpg

1月に受験した試験の結果が届きました。

受験後、こんな感想を残していましたが、今回は合格する事ができました!

手応えがなくって心の中でずっと無理だと思っていたから・・・
うー、通知書見て思わず泣いちゃったTT

ただただ嬉しい♡

頂き物の「咲くらのワイン」。
どんな結果であれ、この日に開けようと思っていたので祝杯になってよかった!



試験結果とTDLのパン。_e0179874_23135546.jpg

そんな今朝。
娘のTDLのお土産パンでブランチ♡



試験結果とTDLのパン。_e0179874_231556.jpg

ささっとおかずを作って



試験結果とTDLのパン。_e0179874_2314567.jpg

バナナヨーグルトの生ジュースでかんぱ~い♡

夕飯でも乾杯してもらって、昨日からいったい何回乾杯しただか。
「良かったね」「良かったね」って
家族がやたら嬉しそうなんですよね。
ひょっとしたら私よりも強く「合格」を信じ、願っていてくれたのかもしれません。


応援して支えてくれた家族や仲間に感謝です♡



さて、研鑽はこれから。
今後はじっくりとその世界を知り、出会い、見極めていきたいと思います。


ひゃー。肩の力が抜けた解放感でいっぱいだじぇい♡


by home-cafe | 2014-03-08 23:33 | Diary*
<< ある日のブランチ。 パンケーキ再び。 >>