人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
2日目 シンガポール 朝食
2日目 シンガポール 朝食_e0179874_23123644.jpg

2日目の朝、1日目の疲れが抜けないねぇ~と言いながらもお腹は減る。
宿泊中、1Fレストランのビュッフェは無料で頂けるのでいざ、朝食へ!


まー、朝から良く食べるな~ってな感じですが
ここのパンがなかなか美味しいのです。



2日目 シンガポール 朝食_e0179874_23124472.jpg

お隣の席のドバイ系の方なんて、喉渇きそうな程
トーストをお皿に大盛りにしてましたからね。

アメリカ系の方なんて、クロワッサン大盛りでしたから、私なんて、ええ、かわいいもんです。




2日目 シンガポール 朝食_e0179874_2321214.jpg

で、2日目。とにかく靴ずれが痛くて靴を調達しに、
ホテル向かいのショッピングモールへ出掛けました。



2日目 シンガポール 朝食_e0179874_23213448.jpg

そしたら、美味しそう~なお店がたくさん!


2日目 シンガポール 朝食_e0179874_23214542.jpg

ダイソーあるしね。中に入ったら200円均一でした。
いや、コレ100円でしょ。ってのがぜーんぶ200円。
えー、買う人いるのかな~と辺りを見渡すと、カゴ持ってみんなお買いもの♪

ほほー。



2日目 シンガポール 朝食_e0179874_23215986.jpg

主婦大好き、サイゼリアもあった♡
なぜか吸い込まれそうになったところで、
「海外に来てサイゼリアはやめようよ」とぱぱに止められる(笑)
いやいや、そんなつもりでは・・・



2日目 シンガポール 朝食_e0179874_2322135.jpg

で、無事靴もGETして、喉渇いたので休憩を。



2日目 シンガポール 朝食_e0179874_23222358.jpg

飲み物だけじゃ、終わらないよね。
ガッツリ朝食食べたはずなんだけど、それはそれって事で
フィッシュフライのファーストフード店だったみたいなので、
フィッシュとチキンのセットを注文~。

で、ココ。注文係を1人体制でやってるもんだから、
若者ボーイはいっぱいいっぱいで、注文したのと違う金額請求してるし、
そこで娘イラっとしてるし。(笑)

頼もしい!

英語ちんぷんかんぷんだから何が起こっているのかわからん母はのんきでした。



つづく。








by home-cafe | 2014-04-15 23:38 | Family*
<< いちごのプリンタルト 1日目 シンガポール 地下鉄 >>