人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
行きたかった場所。
行きたかった場所。_e0179874_21545980.jpg

伊豆の入り口にある「東府や」さんへ。

最近よく目にし、行きたかった場所。
目の前に広がる世界が美し過ぎて初っ端から感動。


まずは、足湯テラスベーカりーカフェへ。



行きたかった場所。_e0179874_21552475.jpg

大自然の中、マイナスイオンと美味しい空気に癒され頂く
焼き立てパンランチは最高のひとときです。

足湯もほどよい温度。





行きたかった場所。_e0179874_21553869.jpg

目移りしながらも選んだ、追加パン。
どれもこれも、カリっとふわっと粉の甘みが生かされた優しいパンでした。





行きたかった場所。_e0179874_2156981.jpg

さて、お腹もいっぱいになったところで、園内を散策。

自然林の中の散策コースを歩く(登る)こと片道40分。
無事頂上に到着です!生憎富士山は見えませんでしたが頂上気持ちー!
「ヤッホー!」とか、久しぶりに叫んだし!笑

いやー、山登り、いー。
気持ちよかった!




行きたかった場所。_e0179874_21562130.jpg

体を動かし、程良く疲れたたところで「大正館」へ。




行きたかった場所。_e0179874_21564847.jpg

大正時代の時を感じるノスタルジックでおシャレな空間。
もーいちいちすごいおシャレなの!
どこに座ろうか迷う!

3つのテーマにお部屋に分かれていました。
まず①




行きたかった場所。_e0179874_2157441.jpg


こちらが②




行きたかった場所。_e0179874_21571326.jpg



ここが③




行きたかった場所。_e0179874_21572438.jpg

二階は和の世界でこちらにもうっとり。






行きたかった場所。_e0179874_22102759.jpg

知り合いが、館内を案内してくれ、
ドリンクやケーキ、特別なカップで珈琲まで出してくれ至れり尽くせり。

それはもー、贅沢な時間でした・・・♡




行きたかった場所。_e0179874_21573629.jpg

スタート地点のベーカリーに戻り、東府やをあとに。

楽しい時間はあっという間。
身も心もリフレッシュした大満足の休日となりました♡


みんなにありがとうの1日でした。







by home-cafe | 2014-06-05 22:22 | Photo*
<< バナナのアイス。 アイスクリーム。 >>