人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
母のこと と 娘の思い出
今日は朝から母からの携帯がなり嬉しい1日のはじまり。
母からの電話だなんて何カ月ぶりだろう。

今日は体調も良く、少し食欲があるそうで
私の気持ちも軽く午前中は家の大掃除をしました。

午後は義母がお見舞いに来るという事で
母は入院以来のお化粧をしてスタンバイをしていました。

義母とはまるで女友達のような付き合いをしていましたから
母も嬉しそうでした。

こんな風に小さな事が、少しの張り合いとなり
母の活力となってくれたらいいな。

今日は、夕方から父と交代。
母と姉と女3人、バカ話をしたりして今日は笑顔のある1日でした。

こんな日が、長く続きますように。


母のこと と 娘の思い出_e0179874_2344736.jpg
母のこと と 娘の思い出_e0179874_2345754.jpg

11月上旬のフォト記録。
娘の学際に主人と出掛けた際の差し入れ。
運営スタッフ1年生として、毎日遅くまで睡眠を削り
本当に頑張ってきたので
オリジナルの応援メッセージシールを貼ってみたりして~。
当日、頑張って仕事をしている娘を見られ、
ありがとうの気持ちでいっぱいになった大切な思い出。




by home-cafe | 2014-12-28 23:13 | Diary*
<< 母のこと 母のこと >>