人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー
ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー _e0179874_20381295.jpg

さてさて、2日目の午前はランドを満喫したので
午後からは、アドベンチャーへ移動!

っていっても、ランドを出た向かいがアドベンチャー(笑)

アドベンチャーは、日本のシ―と遊園地を融合させたような雰囲気。

まずはランチを♡

しかし、暑いです!カラっとしていて湿度がないのは救いだけど
とにかくギラギラ太陽が痛い・・・
歩いているだけで、水分抜けていくので飲み物必須!


ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー _e0179874_20402539.jpg

ランチはホットドックにしました♡
これは、バーベキューソースのホットドック。
小さな袋のポテチとドリンク付。

お腹いっぱいになると、時差ボケの睡魔に襲われる~~~

とにかく動こう!


ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー _e0179874_20434350.jpg


こちらは、海底に万マイルの「本格的バージョン」のようなアトラクション。
本当に、海底を走る潜水艦のような乗り物に乗り込み、
海底を一周するんですが、窓から見える景色がほーんと美しい♡


ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー _e0179874_20435474.jpg


ニモもいたよ♡
日本にはない新鮮さがありました。


ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー _e0179874_2046311.jpg

おやつは、クールダウンも兼ねてソフトクリーム♡

チョコとバニラのミックス。とにかく
でーかーい!!!!

ハンパなくでかいです。
溶けながらも、ギブせずよっこら完食~!


この後、再度ランドへ行きショーを見て、お土産を買い
またまた、アドベンチャーはへ戻り、お目当てのショーを観ます。


日が落ちたアドベンチャーはイルミネーションがキレイでしたよ~。

ロサンゼルス旅行記5 カリフォルニアディズニー _e0179874_20495314.jpg




つづく。








by home-cafe | 2015-10-11 20:51 | Family*
<< Birthday ロサンゼルス旅行記4 カリフォ... >>