人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
コロッケdeバルサミコ酢ソース

ホムパリさまから
「ホムパリスープ7種」を頂き
アレンジ料理をご紹介していきます。

今回はパート6!

本日は「バルサミコ酢のフルーツソース」を使った
簡単で美味しい一品を。

調理時間:5分

材料は
・お好きなコロッケ
「バルサミコ酢のフルーツソース」1袋

手順
お好きなコロッケを用意。
(因みにこちらは冷凍のカニクリームと肉コロッケ)

温めたスープをかけて召し上がれ~。

コロッケdeバルサミコ酢ソース_e0179874_17033658.jpg
こちらもお肉やお野菜が
ゴロゴロしています。さすがホムパリさんです♡


コロッケdeバルサミコ酢ソース_e0179874_17044006.jpg
バルサミコ酢とフルーツの甘みが
いかにもお店の味です。


コロッケdeバルサミコ酢ソース_e0179874_17052744.jpg

冷凍コロッケが、ご馳走コロッケになりました。

さて、ここまでホムパリさんのスープを食べ7品目。

パンの中にインするイメージが強かったのですが、
こうしてアレンジ料理を食べていると
素材と味が素晴らしいし、本格的なので
どんな料理にしてもソースとして映えます!

一気にお店の味というのが嬉しいですね。

後7品ほど、アレンジを楽しみます~♡







by home-cafe | 2017-03-14 17:12 | モニター
<< 本格派必見!バターチキンカレー かぼちゃシチューのパンdeグラタン >>