人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
チゲ辛カップらーめん

大黒食品工業様より
【ビック大盛り】辛くてうまい!”チゲ辛らーめん”の
リニューアルにあたりモニターをさせて頂きました。

チゲ辛カップらーめん_e0179874_18515028.jpg


チゲ大好きです!
辛いの大好きです!
大盛り大好きでーす!


さて、あけてみましょう。

チゲ辛カップらーめん_e0179874_18535469.jpg

今や、カップラーメンの進化と共に
後入れ・あと乗せ、など
小袋が何個か入っていて
しっかり袋を読まなければ
「あーやっちゃった!後入れだった~」
となるのですが(私だけ?)

こちらは「1袋」のみというのがありがたい。

かやく入りスープをとお湯を注いで
待つこと3分。


私は固めが好きなので
2分30秒でふたを開いて麺をほぐします。

ふたを開けると、チゲのいいかおり~


チゲ辛カップらーめん_e0179874_18551136.jpg



それでは頂きまーす。

コクのあるピリ辛スープに乾麺
美味しいに決まってますよね!

量も丁度いい。
ビックと書いてあるけど女性でもペロリ。


スープも最後まで美味しく頂きました♡


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
マイフレンド ビックシリーズ 大盛り|だいこく屋


大黒食品工業株式会社


by home-cafe | 2017-04-01 19:06 | モニター
<< キングアガリクスに期待 スープdeパスタグラタン >>